パーフェクト4500hotでダイエット日記。写真公開!perfect4500hotの効果

パーフェクト4500hotを使ってダイエット。迷っているなら私の効果を見てください。写真も公開中!スレンダートーンとパーフェクト4500hotの比較や口コミなども。

f:id:perfect4500hot:20160805213857j:plain

パーフェクト4500とパーフェクト4500HOTの比較

パーフェクト4500パーフェクト4500HOTの違い

 

パーフェクト4500の上位機種がパーフェクト4500HOTで大きな違いは、パーフェクト4500HOTには温熱機能があることです。あのパッドをつける時にヒヤッとなるのが嫌な人は、パーフェクト4500HOTがおススメです。

f:id:perfect4500hot:20160803085548g:plain

 また、動きのパターンがパーフェクト4500HOTのほうが4パターン多い16パターンの動作をしてくれます。

パーフェクト4500HOTとパーフェクト4500。他の違いについてちょっと比較してみます。

  

商品パーフェクト4500HOTパーフェクト4500
周波数 干渉波4500Hz 干渉波4500Hz
レベル調整 1~30 1~30
温熱機能 あり なし
波のパターン

4つのモード

ヒーリング・シェイプ・リラックス・スクランブル

4つのパターン

A/B/C/ABC

温熱4モード

無/弱/中/強

4つのモード

ヒーリング・シェイプ・リラックス・スクランブル

4つのパターン

A/B/C

こんな人におススメ

とにかく最高級のEMSでトレーニングがしたい

短期間で成果を上げたい

リラクゼーションにも活用したい

トレーニング目的

家でも業務用のEMSを使いたい

シンプルで簡単な機能だけを使ってみたい

 パーフェクト4500HOTのほうが、波のパターンが多いので、いろいろなトレーニングをすることが可能で、さらに腰痛や、肩こりで整骨院などで電気治療をしている人にもおススメ。業務用のEMSを使っているので、リラックスモードで行うととっても気持ちいいですよ。

 

私が、 パーフェクト4500HOTを選んだ理由は、最高級のEMSが欲しかったから。以前からEMSはTVショッピングでも見ていてとても気になるものでした。最初に購入したのはスレンダートーンでしたが、パッドがすぐに駄目になり交換費用がかかり結局は高額になってしまいました。また、レンダートーンはベルトタイプだったので、お腹以外の箇所に付けられない。

いろいろ探して見つけたのが、このパーフェクト4500HOTでした!

かって正解でしたよ!

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain