パーフェクト4500hotでダイエット日記。写真公開!perfect4500hotの効果

パーフェクト4500hotを使ってダイエット。迷っているなら私の効果を見てください。写真も公開中!スレンダートーンとパーフェクト4500hotの比較や口コミなども。

f:id:perfect4500hot:20160805213857j:plain

シックスパック 女性はアブクラックスがいい!!

 

シックス パックを女性でつくるなら、ちょっとカワイイ「アブクラックス」を目指してみてはいかがですか?
f:id:perfect4500hot:20160804210119g:plain←シックスパック

f:id:perfect4500hot:20160804071252g:plain←アブクラックス

シックスパックの女性って、ほとんど男性的で、筋肉モリモリにしたいならともかく、美ボディにしたいならアブクラックスですよ。
シックスパックは、腹筋が6つに割れている状態のことですが、
アブクラックスは、縦に3本(軽い人は縦に1本)の線が入った状態。
海外のモデルさんや、最近では、日本でも受け入れられるようになったアブクラックスは、女性的な筋肉を強調してくれます。

アブクラックスやシックスパックのトレーニングとして最適な腹筋や、有酸素運動など、

もっと効率的にやるならEMSをつかってみてください!

f:id:perfect4500hot:20160805213857j:plain

私の使っているEMSは、医療で使うEMSと同じ、干渉波+4500Hzのパーフェクト4500HOT

本気の人はこれくらいのものが必要ですよ。ちなみに私も本気で購入しました。

さらに腰痛や肩こりにも悩んでいたのですが、これとてもいいんです!

知っている人だけ得をするパーフェクト4500HOTは公式サイトで確認してみてください!

f:id:perfect4500hot:20160813061350j:plain

 

 

 

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain