パーフェクト4500hotでダイエット日記。写真公開!perfect4500hotの効果

パーフェクト4500hotを使ってダイエット。迷っているなら私の効果を見てください。写真も公開中!スレンダートーンとパーフェクト4500hotの比較や口コミなども。

f:id:perfect4500hot:20160805213857j:plain

アブクラックスの期間は3ヶ月!パーフェクト4500HOTで集中トレーニング!

アブクラックスを作るには、どのくらいの期間がかかるかって知っているとモチベーションもあがりますよね。

ネットでいろいろ調べていくと、大体3ヶ月くらい集中してトレーニングすると、かなりの高確率で、アブクラックスが出来上がってくるようです。

まずは、腹筋をひたすら鍛えること。

これが一番ですが、ただ腹筋を鍛えるだけだと限界がありますよね。

そこで試して欲しいのが、私も愛用しているパーフェクト4500HOTパーフェクト4500などのEMSダイエットマシン。

f:id:perfect4500hot:20160803085548g:plain

EMSは、スポーツ選手や、モデルさんもこっそり愛用しているダイエット器具ですが、

これを上手に併用すると、短期間、短時間で、腹筋を鍛えられます。

パーフェクト4500HOTは、他のEMSと違って、干渉波という医療用EMSでも採用されている方式を使っていて、とても高い実感が・・・

また、周波数も関係するのですが、4500HOTで使っている4000Hzから5000Hzは、皮膚がピリピリしない、体の深い筋肉がグングン動いていることが分かります。

f:id:perfect4500hot:20160911083614g:plain

ちなみにTVショッピングで売られているものは

SIXPAD(シックスパッド)は20Hz

スレンダートーンは45〜80Hz

です。

以前使用していましたが、ほんとに時間がたつにつれてこれらのEMSはピリピリして痛いだけでした。一ヶ月も使わないうちにパッドを交換するといくらか和らぐのですが、このパッドがお金がかかるんです。

パーフェクト4500HOTに変えてから、一ヶ月以上使っていますが、そのピリピリ感は全くありません。しかも最初から、パッドが沢山付いているので、再度購入する必要もないんです。

あなたならアブクラックスを作るのにどのEMSを使いますか?

アブクラックスが出来上がる期間はだいたい3ヶ月、効果的な運動をパーフェクト4500HOTで!

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain

 

温熱効果がないパーフェクト4500は、パーフェクト4500HOTに比べると低価格!

パーフェクト4500の公式サイトは>>こちら<<

 

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain