パーフェクト4500hotでダイエット日記。写真公開!perfect4500hotの効果

パーフェクト4500hotを使ってダイエット。迷っているなら私の効果を見てください。写真も公開中!スレンダートーンとパーフェクト4500hotの比較や口コミなども。

f:id:perfect4500hot:20160805213857j:plain

3週間で5キロ痩せた私が恐れていること

ダイエットをしたり、アブクラックスを作ったり、シックスパックを作るために鍛えたり。
そんな事を考えて、パーフェクト4500Hotを購入。
だんだんと痩せてきて、今のところ3週間で5キロ痩せました。

 

痩せた理由は、パーフェクト4500hotが来てから、生活リズムや考えが180度変わったことですね。

f:id:perfect4500hot:20160918133439g:plain


ちょっとした理由で、人間ってこんなに変われるんだなと思いました。
その結果、3週間で5キロ痩せる事に成功しました。

体重は、あと2~3キロくらい減らして、パーフェクト4500hotで筋肉つけて2~3キロ増やす感じを考えています。

f:id:perfect4500hot:20160804210119g:plain
でも一番怖いものがあります。それが「リバウンド」。


でも結局は、パーフェクト4500hotを購入したおかげでここまで、やってこれたので、そういう覚悟は必要だと思いますね。


>>パーフェクト4500hot公式サイトはこちら<<

 

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain