パーフェクト4500hotでダイエット日記。写真公開!perfect4500hotの効果

パーフェクト4500hotを使ってダイエット。迷っているなら私の効果を見てください。写真も公開中!スレンダートーンとパーフェクト4500hotの比較や口コミなども。

f:id:perfect4500hot:20160805213857j:plain

アブクラックス作り 仲間ができた!

アブクラックスの話をしていたら、同じことを考えていた友人が見つかりました。

その子もアブクラックスをつくろうと日々努力しているそうで、やっぱり相手や、一緒に同じ目標に向かってやっていける友人を見つけると、やる気になりますよね。

お互い励ましあって、時には戦ったり、言い争ったりできるので。

 

そして、その子はジムに通っているのですが、ジムに行く時間がなかなか無く、家では、スレンダートーンを使ってました。

それってピリピリ痛くない?と聞くと、痛いんだけど我慢して使っているとのことで、私のパーフェクト4500HOTを使わせてあげたら、

なにこれ?!全然痛くないけど、筋肉の運動が凄い、凄すぎる!!って速攻で購入していました。値段はちょっと高めですが、友人曰く、値段と自分への投資どちらを取るか考えたら、今は高くても良い商品を購入するって。

ジムに行ったりする人って自分を磨くことにおいて、一流ですよね。

干渉波と4500Hzの周波数はやっぱり凄いですよ。

f:id:perfect4500hot:20160813061350j:plain

 

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain