パーフェクト4500hotでダイエット日記。写真公開!perfect4500hotの効果

パーフェクト4500hotを使ってダイエット。迷っているなら私の効果を見てください。写真も公開中!スレンダートーンとパーフェクト4500hotの比較や口コミなども。

f:id:perfect4500hot:20160805213857j:plain

パーフェクト4500hotを買った理由

私がパーフェクト4500hotを買った理由は、3つ
楽にダイエットしたかったら!パーフェクト4500hot
一番の目標は何と言ってもダイエットです。お腹についたぜい肉を落とすため、何かダイエット器具w探していました。
ジムや、自宅前でのマラソンも考えましたが、やっぱり人目が気になり・・・
そんな時、TVショッピングでEMSを発見しました。こんなに安いのに簡単に筋肉がつくんだーーー!って思って。

f:id:perfect4500hot:20161106111207g:plain

それが最初に購入した、スレンダートーン。お腹に巻くタイプのEMSです。
でも、一ヶ月もしないうちにトレーニングするたびにピリピリ痛いだけなんです。パッドを替えないといけないらしく。取り替えてみたその痛みは消えましたが。なんか効果なかったんです。
そして、見つけたのが、本格的なEMS。パーフェクト4500hot

f:id:perfect4500hot:20161107194241g:plain

もう、これだ!って思いましたね。しかもその時はキャンペーンだったらしく最初からパッドも30枚以上付いていました。

使ってみて最初に思ったのが、安いEMSとは全然違うって事。グォングォンお腹の奥の筋肉まで運動しているようです。なぜか次の日筋肉痛になりますよ。今まで使っていなかった筋肉を動かしているそうです。

 

腰痛をなんとかしたかったから!パーフェクト4500hot
パーフェクト4500hotは、ベルトタイプではないので、どこにでもパッドを張ることができます。公式サイトに肩こりや腰痛にもって書いてあったので、ためしにやってみました。さすがですね。医療用と同じ干渉波のEMSを使っているので、整骨院でやってもらっている電気治療のようでとても気持ちがいいですよ。

f:id:perfect4500hot:20161117194942g:plain


パーフェクト4500hotを使ってから病院で電気治療してもらうことがなくなりました。

 

コスパが良いと感じたから!パーフェクト4500hot
パッドは、キャンペーン中で、沢山ついていたので、追加で購入する必要が、今はありません。多分1年くらいは持つのではないかと思います。


スレンダートーンのときは、1ヶ月もしないうちにピリピリ痛くなっていたのですが、パーフェクト4500hotは同じパッドで2か月使っていましたが全く痛くありません。どうなるかというと、レベルを上げても、何も感じなくなります。


なので、EMS特有のピリピリが嫌な人はパーフェクト4500hotを使ってみると全然違いますよ。

 

f:id:perfect4500hot:20160813061350j:plain

 

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain