パーフェクト4500hotでダイエット日記。写真公開!perfect4500hotの効果

パーフェクト4500hotを使ってダイエット。迷っているなら私の効果を見てください。写真も公開中!スレンダートーンとパーフェクト4500hotの比較や口コミなども。

f:id:perfect4500hot:20160805213857j:plain

暖かいEMSは、パーフェクト4500hot

冬のスポーツや冬のトレーニングって寒いとやる気がなくなるんですよね。

せっかく腹筋や、ダイエットで体脂肪を減らしてアブクラックスを作っていても、寒いと早起きしたくなかったり、腹筋をする際の床がとても冷たかったり。

そんな時は、暖かいEMSを使ってみたらいかがですか?

f:id:perfect4500hot:20161107194241g:plain

それがパーフェクト4500hotです。

温熱パッドだから、寒いときにピタッと貼り付ける際の冷たさがありません。

だから、トレーニングには最高。

アブクラックスを作る補助的な役目もしてくれます。これをつけながら腹筋してみてください。次の日筋肉痛がはんぱないです。

私も最近は、ゴロゴロしてるだけではなく、腹筋も一緒にやっています。

パーフェクト4500hotを使うと、他のEMSと違って筋肉の動きが違います。

ジムに行ったり、近所でマラソンも良いですけど、家でパーフェクト4500hotを使って簡単にアブクラックスを作りませんか?

月々3,000円からの分割も可能です。

 

f:id:perfect4500hot:20161118195650j:plain

 

 

 

 

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain