パーフェクト4500hotでダイエット日記。写真公開!perfect4500hotの効果

パーフェクト4500hotを使ってダイエット。迷っているなら私の効果を見てください。写真も公開中!スレンダートーンとパーフェクト4500hotの比較や口コミなども。

f:id:perfect4500hot:20160805213857j:plain

腹筋女子が使っているトレーニング器具は、パーフェクト4500hotで1ヶ月

私の周りにもバキバキの腹筋女子がいますが、パーフェクト4500hotは口コミでも有名です。実際この娘も使っています。  

f:id:perfect4500hot:20160822073725g:plain


ジムに通った後にEMSを使って腹筋をさらにトレーニングすると1ヶ月ほどで簡単にアブクラックスが作れると話題になっているそうです。


腹筋女子というと相当トレーニングしないといけないんだろうなぁとか思いますよね?
でも体脂肪の管理とEMSを上手につかうと、一ヶ月程度あればかなり鍛えられるそうです。


EMSは、パーフェクト4500hot以外にも最近では、スレンダートーンや、サッカー選手がCMにも出ているシックスパッドがありますが、スレンダートーンは、お腹にしか巻くことが出来ないのと、冬は冷たい。シックスパックの周波数は50~80Hzでちょっと低周波すぎるんですよね。
だから腹筋女子にはパーフェクト4500hotがいいんです。
4500hotは、4500Hzに加えて、干渉波で波を合成することで増幅させ筋肉に直接働きかけます。
あの医療用EMSと同じものをつかっているので、他のよりもちょっと金額は高めですが、その分パッドも沢山付いてくるし、あとはなにも入らないんです。
スレンダートーンやシックスパックは、5千円程度するパッドを毎月毎月購入しないといけません。

 

そろそろクリスマス。自分への投資に、また彼女へのプレゼントにも最高です。

公式サイトを見るともっと買いたくなってしまう秘密も・・・

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain

 

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain