パーフェクト4500hotでダイエット日記。写真公開!perfect4500hotの効果

パーフェクト4500hotを使ってダイエット。迷っているなら私の効果を見てください。写真も公開中!スレンダートーンとパーフェクト4500hotの比較や口コミなども。

f:id:perfect4500hot:20160805213857j:plain

パーフェクト4500hotで痩せた!

パーフェクト4500hotで痩せたって言う人が多くなってきましたが、実は私もパーフェクト4500hotで痩せた一人です。

最近、体重計に乗ってなかったのですが、そろそろちょっと体重を測ってみようかなって思って、いざ体重計にのってみました。

f:id:perfect4500hot:20161120080306g:plain

な、な、なんと、この2か月で-3.2kgのダイエットに成功しているではありませんか!!

結構今までいろんなダイエット方法を試してきた私ですが、パーフェクト4500hotでこんなに痩せるとは思ってもみませんでした。

外でマラソンをして減量したわけでもありませんし、ジムに通ったわけでもありません。食事制限もしてなく、置き換えダイエットもしてませんよ。

ただゴロゴロTV見て寝ながらパーフェクト4500hotをつけていただけなんです。

f:id:perfect4500hot:20161106111524g:plain

EMSって自分で意識して筋肉を動かしているわけではないですが、実際には、運動しているっていう証拠なんですよね。

これ半年続けてたら9kgくらいのダイエットに成功するかもという予感です。

他のEMSと違って、今ならパッドも沢山付いているのでパッドの買い増しもありませんし。私のように面倒くさがりにはちょうどいいですよ。

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain

パーフェクト4500hotは医療用と同じ干渉波で4500HzのEMS。さらに日本製で安心です。

 

 

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain