パーフェクト4500hotでダイエット日記。写真公開!perfect4500hotの効果

パーフェクト4500hotを使ってダイエット。迷っているなら私の効果を見てください。写真も公開中!スレンダートーンとパーフェクト4500hotの比較や口コミなども。

f:id:perfect4500hot:20160805213857j:plain

アブクラックスは、パーフェクト4500hotで鍛えてください

アブクラックスを鍛えるのはシットアップを行ったり、クランチを行ったりと大変ですよね。腹直筋だけでなく腹斜筋も一緒に鍛えることでキレイなアブクラックスを作ることが出来ますよ。

f:id:perfect4500hot:20160804071252g:plain

ただ、私のようにダイエットも一緒にしたいという人や、短期間でアブクラックスを作るには、パーフェクト4500hotの4極のパッドをお腹につけて腹筋をしてみてください。

 

次の日、筋肉痛になります。

 

パーフェクト4500hotには、大きく分けてモードが4つあります。

さらに波の強弱や、タイミングなどの違うモードがそれぞれ4つ選べます。

アブクラックスをつくるには、シェイプモードか、スクランブルモードをおすすめします。この2つのモードは、並みの周期は違いますが、かなり筋肉の奥までズンズンくる感じで、さらに腹筋をしながら続けると、かなりつらいです。

でもビリビリしないのが、パーフェクト4500hotのいいところ。

安いEMSならすぐにピリピリ痛いので、今までそのピリピリが嫌でEMSを諦めていた人は、パーフェクト4500hotにぜひ乗り換えてみてください。

 

f:id:perfect4500hot:20161118195650j:plain

 パーフェクト4500hot公式サイトはこちら

 

 

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain