パーフェクト4500hotでダイエット日記。写真公開!perfect4500hotの効果

パーフェクト4500hotを使ってダイエット。迷っているなら私の効果を見てください。写真も公開中!スレンダートーンとパーフェクト4500hotの比較や口コミなども。

f:id:perfect4500hot:20160805213857j:plain

パーフェクト4500hot購入者の感想

パーフェクト4500hot購入者の感想をご紹介。迷っている方は、こちらをご覧ください。

 

パーフェクト4500hotはグイグイ腹筋が動き出す感じ!

前、使っていたEMSより効いている気がします。干渉波で、広範囲、だし、そして筋肉の深くまで届いている感じです。腹筋を3セット繰り返し、肩こりや、腰痛にも使いましたが翌日スッキリです。

 スッキリするパーフェクト4500hotの秘密はこれ>> 

f:id:perfect4500hot:20160918134519g:plain

パーフェクト4500ホットが気持ちいい
お腹と腰に温熱パッドを使ってますが、とても気持ちがいいです。また使い終わった後のじんわり感暖かく効いてる感じがしていいです。

 

 効果はこちら>>

f:id:perfect4500hot:20161030182835g:plain

パーフェクト4500hotが大当たり!

お腹周りの脂肪がひどく、後輩にお腹をほぼ毎日つままれ、お腹ヤバいね!と言われ続けてはや1年。ワンダーコアやスレンダートーン、腹筋ローラーもやったけれど続きませんでした。

でも、自分へのご褒美に購入したパーフェクト4500hotが大当たり!これ使いやすいし、ピリピリしなくて痛くない、逆にどんどん使いたくなるくらい腹筋にどんどん力が入りますよ。今では、お腹の脂肪もスッキリし、腹筋しながら、テレビを見ながら続けてます。

 詳しくはパーフェクト4500hot公式サイトへ>> 

f:id:perfect4500hot:20160918133439g:plain

医療用のEMSと同じ感覚!

整形外科に通って腰痛で電気治療をしていましたが、パーフェクト4500hotは、それと同じような感覚です。病院でもだいぶお金を使いましたが、パーフェクト4500hotなら好きな時に好きな部位に好きなだけできるので、もとが取れると思ってます。
これから毎日スッキリできそうです。

 医療用EMSと同じパーフェクト4500hotの効果とは>>

f:id:perfect4500hot:20170115114630g:plain

期待大!

EMSは初めてで不安もありましたが、特に痛いこともなく。
お腹のぜい肉をなくしたいとダイエット用にと購入したのですが、パッドの装着も思ったほど簡単で継続して使っていけそうです。
また、肩こりにも使ってみましたが私自信けっこう効きますので、ダイエットだけではなくいろいろ用途がありそうで、お高い商品ですがパーフェクト4500hotは価値はあると思います。

 

f:id:perfect4500hot:20161129073123j:plain

私が参考にしたパーフェクト4500hotの購入者の声ですが、自分で実際につかってみてよかったのは、ダイエットだけではないということです。

 

f:id:perfect4500hot:20170303210115j:plain

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain