パーフェクト4500hotでダイエット日記。写真公開!perfect4500hotの効果

パーフェクト4500hotを使ってダイエット。迷っているなら私の効果を見てください。写真も公開中!スレンダートーンとパーフェクト4500hotの比較や口コミなども。

f:id:perfect4500hot:20160805213857j:plain

アブクラックスを鍛えるのにパーフェクト4500hotがいい理由3つ

アブクラックスを作るのに必死の人は、ぜひ参考にしてみてください。
パーフェクト4500hotが12月もとても人気です。
冬に体を鍛えるのは、やっぱり、みなさん、億劫になりがちなんですね。
外に出ても寒いし、朝マラソンをしようと思っても日が出るのが遅いし・・・
でもアブクラックスを作りたいと思っている人は、自宅でTV見ながらでもいいので、パーフェクト4500hotを腹筋につけて20分使ってみてください。
使うっていっても電源入れて、モード選択するだけですけどね!

アブクラックスを鍛えるのにパーフェクト4500hotがいい理由その1
医療用と同じ周波数4500Hz+干渉波で、他のEMSとは桁違いに筋肉の奥までグイグイするのが実感できます。

f:id:perfect4500hot:20160813061002g:plain


レベルは20段階まで使えますが、私はまだレベル11で次の日、必ず筋肉痛です。

 

アブクラックスを鍛えるのにパーフェクト4500hotがいい理由その2
温熱パッドが腹筋を温めながら筋肉を動かしてくれるので、冬でも暖かい。
EMSの弱点、デメリットは、体に着ける時の冷たさ。パッドがとても冷たくて冷たくて。

f:id:perfect4500hot:20161208195211g:plain


パーフェクト4500hotの温熱パッドならその心配も要りませんし、温めてくれるので、運動してないのに、運動した気分にもなっています。

 

アブクラックスを鍛えるのにパーフェクト4500hotがいい理由その3
腰痛、肩こりに使うととっても気持ちいい。お腹に巻くタイプのEMSではないので、電極を腰や肩にも貼り付けられます。リラックスモードを選択して、使ってみると、とても気持ちが良いんです。

f:id:perfect4500hot:20161117194942g:plain

やっぱり医療用のEMSと同じ4500Hz+干渉波の威力ですね

私がオブクラックスを作るのにおすすめする理由はこの3つです。

ピンときた人は公式サイトで詳しい情報を確認してみてください。

f:id:perfect4500hot:20160813061350j:plain

 

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain