パーフェクト4500hotでダイエット日記。写真公開!perfect4500hotの効果

パーフェクト4500hotを使ってダイエット。迷っているなら私の効果を見てください。写真も公開中!スレンダートーンとパーフェクト4500hotの比較や口コミなども。

f:id:perfect4500hot:20160805213857j:plain

パーフェクト4500hotのBefore、After写真公開

パーフェクト4500hotの口コミサイトは、どれも信用できない!という方はこちらで確認してください!これが正真正銘のパーフェクト4500hotを使ったビフォーアフターですよ。

子供のころからそれなりには運動して来ましたが、やっぱり歳をとるとスポーツをする機会が減ってしまい、食べて飲んでを繰り返してしまいますよね。

私が初めにパーフェクト4500hotに目をつけたのは、どうしても若い時の体に近づけたい、そんな思いからです。

ジムに行くのも仕事に追われて時間がない、でも体の為ならちょっと位はお金を出せると思っていました。

EMSを使っている人は会社でも何人かいて、それなりに体が鍛えられているということは聞いていたので私も探していたところ、それなりに性能が良く、体を鍛えるだけではなく、腰痛や肩こりにも使えるということと、分割払いなら1万円程度でジムに行くのとそれほど変わらないということでパーフェクト4500hotを選びました。

そして購入した直後の写真がこれ

f:id:perfect4500hot:20170529230035g:plain

まだ最初はパッドの付け方も知らずに縦につけていました。。。

横から取るのを忘れたのですが、一応ビール腹です・・

 

最初の1ヵ月は、とりあえず家に帰ってTVを見ながらパーフェクト4500hotをつけているだけでした。

それだけでもズボンも緩くなっていて、体も軽くなったように動きやすくなってきたので、それ以降は腹筋も一緒にためしてみたところ

3ヵ月後・・・

f:id:perfect4500hot:20170529230506g:plain

ここまで絞りました。パーフェクト4500hotを付けてるだけでは暇なので、腕立てや腹筋もやっていたのですが、多分個人差もあると思いますが、正直ここまでくると体を鍛えることが楽しくてしかたがありません。

 

仕事で疲れた時は、パーフェクト4500hotをリラックスモードにして横になってTVをみて寝ながら使っています。

 

ダイエットに何度も失敗している人や、体を鍛えたいけど時間がない人、昔の体に少し戻ってみたいと思った方は是非使ってみてください。

ちまちまダイエットするなら、たった3ヶ月でも頑張ってみるのもありですよ!

 

ジムに行くより簡単だし、便利です。

しかも、パーフェクト4500hotは3年保障なので、安心です。

 

f:id:perfect4500hot:20170303210115j:plain

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain