パーフェクト4500hotでダイエット日記。写真公開!perfect4500hotの効果

パーフェクト4500hotを使ってダイエット。迷っているなら私の効果を見てください。写真も公開中!スレンダートーンとパーフェクト4500hotの比較や口コミなども。

f:id:perfect4500hot:20160805213857j:plain

パーフェクト4500とパーフェクト4500hotどっち?!

 

パーフェクト4500とパーフェクト4500hotのどっちにするか迷っている方。
価格で見ると、パーフェクト4500が、98,000円、パーフェクト4500hotは151,200円
とパーフェクト4500のほうが、5万円安いです。

その分、性能の違いがあります。

 

トレーニングだけなら、4500でも十分

EMSを使ってダイエットやとレーニングをしたいだけなら、4500でも十分使えます。
ただ、4500には、温熱機能がないので、冬はパッドをつけるときにヒヤッとします。
また、4500は温熱パッドが使えないので肩こりや腰痛に使いたいなら、4500hotをおすすめします。

f:id:perfect4500hot:20160803085548g:plain

腰痛対策のEMSとしては?


私が腰痛を発症したときに行くのが、近くの整形外科なんですが、いつも電気治療をやってもらいます。そうすると、あっという間に腰痛が治まります。あとは湿布と飲み薬を貰っていました。
でも最近はそこに行かなくなりました。その理由は、パーフェクト4500hotで事足りるので。

f:id:perfect4500hot:20160918134519g:plain


腰痛になったらすぐに温熱パッドでパーフェクト4500hotのリラックスモードをつかっています。病院でやってもらっている電気治療と同じような感じでとても心地よいんです。
もし腰痛対策でも使うなら、hotの温熱パッドはいいですよ。

 

どちらにしても干渉波と4500Hzの周波数は魅力

f:id:perfect4500hot:20160813061002g:plain

金額で見るなら、4500のほうが安いですが、今後のことを考えると、私は4500hotをかって良かったです。どっちにしても、干渉波はついているので、このEMSを使うとそれ以外のEMSはショボすぎて使えなくなります。

 

f:id:perfect4500hot:20170303210115j:plain

 

パーフェクト4500公式サイトはこちら>>

 

 

f:id:perfect4500hot:20160811163437j:plain